2008年3月31日月曜日

3ヶ月

 明日から4月。生活物価や社会保障費など、身近なものが全て値上がりして少々息苦しい感じがします。せっかくガソリンの暫定税率が期限切れになるのに、原油価格の高騰が続いてその恩恵はほんのわずかです。もっとも、20円下がったって、去年の今頃の方がもっと安かったんじゃないでしょうか??

 さて、ぼやいてばかりいても仕方ありません。与えられた環境で一生懸命やります。明日は予定通り東京へ出張ですが、長女から連絡で「明日帰る」 え?みんな東京だけど・・・・「じゃ、東京へ行く」ああ、そうですか。明日は家族が東京で合流するというおもしろい日になりそうです。長女は初めて飛行機に乗せるので、いろいろ世話がかかりそうです。帰りは車で一家で帰りますので、一安心でしょう。

 今月もほぼ毎日更新しましたが、来月からもがんばります。読んで下さる方がいる限り、更新していきますので、よろしくお願いします。写真はLOU店の店頭ですが、それでもスーツはぼちぼち消化してきました。売上は全店的にほぼ横ばいになりそうです。中町店だけはUPしましたが、新人さんのがんばりのおかげでしょうか。来月以降もよろしくお願いします、

0 件のコメント: