2008年3月3日月曜日

ひな祭り

 桃の節句ですが、今年もひな人形を出しそびれてしまい、ここ2.3年見てないような気がします。娘も大きくなり、ちょっと寂しい気もするので来年こそは出してみようと思いますが、相当な覚悟がいります。家のは2段飾りでまだシンプルな方ですが、それでも細々と並べるのは骨が折れるでしょうね。さて、来年はどうなることやら。
 さて、今日も昼間は暖かく、春物をご覧になるお客様が増えてきました。やはりマルマンではスプリングコートはけっこうな人気です。きれいなカラーや新型はそろそろ品切れしそうで、定番のトレンチタイプに移行していきそうです。まったく繊研新の情報も鵜呑みにはできませんな。
 さあ、明日は今年初めての大阪・神戸に出張です。キング社のPRIDEの秋物と、神戸はKETTYの夏物です。2軒だけなのでかなり余裕ですが、上の娘が就職活動も兼ねて同行するのでいろいろ世話がかかります。きれいめなバッグが品切れなので、何社か訪ねてみようと思います。 写真は中町店の店頭です。チェックとボーダーで春のトレンド満載です。では、明日の更新はお休みだと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: