2008年3月9日日曜日

残業でした

 昨夜は久々に残業で帰宅は25時過ぎでした。3月の各店のDM作成のため、撮影やら紙面作りなどで、一旦夕食に帰ってまた事務所に出てきました。久しぶりに深夜に仕事をしていると「多忙で仕事をこなすビジネスマン」的な気分になると思いきや、どう考えても「宿題が出来なくて残されている子ども」ですな。それでも、先日買ったアリスのCDを聞きながら黙々とPCを操作するのはけっこう気に入りました。おかげでLOU店のDMはできあがり、他2店舗分も文章と写真の修整は全て終了。あとは細かなレイアウトだけで、今月の作業は終わります。今週中には発送できますのでお楽しみに。

 今日もスプリングコートやワンピースなどの人気アイテムが動きました。いよいよ暖かくなり春本番を迎え、春商戦もピークを迎えようとしています。例年よりもやや遅い動きだということを頭に置いて、急ぎすぎないように進めていきます、。久しぶりにご来店のお客様は、風邪が長びいていたようで、この時期は体調を崩しやすい季節です。健康に気をつけて、春の穏やかな季節を楽しみましょう。そうそう、今日は日曜日で休肝日です。昨日に続いて残業なのでちょうどよかった。

 中町店にもおしゃれなバッグが入荷しました。写真のパッチワーク風のバッグや新型メッシュもおすすめです。お早めにご覧くださいませ。

 

0 件のコメント: