2008年3月25日火曜日

神戸より

 今日は車で神戸まで来ました。途中「新名神」という、亀山から草津まで開通した道を通ったので、朝8時半に新城を出て、朝食と休憩を取ってきても12時には大阪キング社につきました。新ブランド「ラグエム」を見ましたが、発注はまだまだです。キング初のデザイナーブランドで、デザイン的にはクールでかっこいいですが、着心地の点ではもう一歩でしょうか?秋の立ち上がりでハードな素材が多いのも原因ですが、おしゃれなミセスには、もう少しソフトな手触りがほしいところです。

 その後、昼食に近所の和食屋に行き、写真のランチ(これでなんと880円!)の後で娘の部屋へ。掃除をするという家内と娘たちを残して、ベイシス社、ビスケー社と発注を終えて、ポートピアホテルに入ったところです。今夜は一家で過ごし、明日も仕事半分、旅行半分で過ごします。

 では、明日の更新はお休みです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 それは良い旅行ですね。
神戸のホテルからの夜景はやはりいつ見ても良いものです。東京とも違った神戸らしい夜景。
 それでは、神戸旅行を堪能してきてくださいねб(´ω`*)o

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。tamaです。
大変すばらしい旅行ですね。ポートピアのバイキングはおいしいでしょう。
今日は電車の広告で「妻がメタボなら夫もメタボ、犬もメタボ」というのを見つけました。まるさんも気をつけてください。
では(´∞`)ゞ