2008年3月7日金曜日

遅くなりました

 今日も更新は休みか?と思われましたか?何かと時間を取られて今頃ブログを書きこんでいます。朝から娘の面接について電話がかかったり、アパレルメーカーの事を聞かれたりといろいろ手間がかかります。本人はそれでも必死なので、なるべくやさしく答えてやりますが、いつでも暇なわけではないのでそこんとこ良くかんがえるよ~に!(これは娘に)

 さて、寒さもどうやら今日が峠になるそうで、一気に春めいてくるでしょうか。店頭はすでに春物が揃って万全の体制です。明るいニットやコートの最終追加も入荷しました。出遅れていたスーツもようやく動き出し、やや遅れ気味で春のピークがやって来そう(希望も込めて)です。世間では円高・株安と、日本経済は世界で一番落ち込んでいると、お先真っ暗なコメントしか聞きません。我がファッション業界も決して楽ではなく、百貨店の衣料品売り上げも一向に上がってこないようです。大型ショッピングセンターばかりできて、まともな販売員もおけない状況では、「きみきみ、世の中どこか待ちがっとるよ」と植木等先生にしかられそうな状況です。(わかるかな~?)

 やはり、ファッション業界は華やかで明るい話題を提供しなければなりません。世の中の潤滑油として多くの女性に夢を与えるべくがんばって行きましょう。3月の新着商品の写真をUPしますが、その前に一枚。キングはPRIDEのラーダースJK。意外と合わせやすい赤がポイントです。¥44,100

0 件のコメント: