2008年3月24日月曜日

今週も出張

 ですが、今回は一泊で家族も同行します。春と夏は下の娘に合わせて出かけるのですが、上の娘が神戸の大学に入ってからは毎年神戸です。下の娘もお姉ちゃんに会いたいので、毎回神戸でもご機嫌な様子です。仕事も兼ねて行けるので、半分だけリラックスですね。

 さて、今回はビスケー、ルフレール、ベイシス、ワールド、キングの5社。キングでは新ブランド「LUXXM」(ラグエム)を見に行きます。国内デザイナーブランドとして昨年秋から出ています。かなり高いそうなのでやるかやらないかは別として、MDが昔の担当者O氏なので、顔を立てて見に行ってきます。他はミセス向けの本店とLサイズブランドですが、両店とも若さのあるデザインしかいらないそうなので、今回も厳しい目で厳選してきます。

 家族で神戸に泊まるのはいつも「ポートピアホテル」ですが、部屋の改装も終わり、キレイになっていると思います。ここのサービスも行き届いていて、いつも気持ちよく利用できます。同じサービス業界の人間として学ぶことも多く、ためになります。全てのスタッフが同じ気持ちで働いていることはすごいことだと思います。

 写真は来月入荷のMAX|Aの新作。ボヘミアン風味たっぷりのブラウスはいかがでしょう?夏には本命になりそうな予感です。

0 件のコメント: