2008年3月11日火曜日

神戸より

 今ホテルですが、ここはネット環境があるので、ブログ更新します。朝一でキング社misticoブランドにて、8,9月分を発注しましたが、先週のPRIDE同様、軽い中軽衣料中心に組み込まれていました。キング社全社で決まったのでしょうか?それでも皆自信にあふれていましたので良かったと思います。お昼を挟んで本町のアモイ社へ。ここで秋のインポートや冬のカシミアニットの仕込みを打ち合わせして、就活中の娘と合流しました。その後同じビルのMAXインターナショナル社にて夏物の発注、ボヘミアンのブラウスやワンピースなど、活きの良いカジュアルを仕込みました。そこから神戸へ移動してようやくワールド社へ。そういえば今年初めての神戸です。少しは新鮮な気分がするかと思いきや、どうって事はありませんでした。そうそう、あっという間に完売だったイルビアンコのメッシュバッグが再登場していましたのでさっそく追加しました。きれいめのカラー3色が再入荷しますので、お楽しみにどうぞ。8時過ぎまで発注して三ノ宮で遅い夕食。久々に洋食屋のハンバーグをと思い、写真の通りです。味は思ったほどではありませんでした。

 今夜の宿「メリケンパークオリエンタルホテル」はリムジンバスもあり、フロントやベルのスタッフも非常に優秀で言うことはありません。ネットのLANケーブルもすぐに届けてくれました。明日の朝食がおいしかったら、また泊まりたいと思います。では、明日の更新はお休みです。そうそう、マルマンのサイトで、3月の新着商品が更新されました。よろしかったらこちらからどうぞ。

0 件のコメント: