2008年3月23日日曜日

桜の開花

 今日にも桜の開花宣言がされるそうですが、さすがは日本の花。桜だけですね、こんな宣言までされるのは。確かに一斉に咲きほこる薄ピンクの桜の花は美しく、また一週間ほどで潔く散ってしまうのもまた人々に特別視される要因だと思います。今週中には満開の日を迎えるということで、美しい花をぜひカメラに収めたいと思います。

 さて、こんな行楽日和の日は店が急に暇になることがありますが、まさに今日はそうでした。春休み直前でいろいろ忙しかったり、天気が良いのでお出かけしたりと、どうやら買い物は後回しになるようですね。でも、今日再入荷したイルビアンコのメッシュは早くも残り1個(オレンジ)、イタリー製のエナメル革バッグも売り切れ寸前と、きれいな色の高額品がかなりの勢いで売れています。新城のような片田舎でも本物を見る目を持ったお客様がたくさんいらっしゃるので、嬉しい限りです。今週の仕入れでできるだけ手当てしてきます。

 写真は早めに立ち上がった初夏のチュニックとワンピース。この気温なので急遽コーナーを作りました。

0 件のコメント: