2008年3月2日日曜日

卓球

 中国は広州で行われている卓球世界選手権をTVで見ていました。相変わらずカワイイ愛ちゃんもがんばっていましたが、何と言っても男子の水谷。18才とは思えぬ試合ぶりで、昨日の中国戦では息をもつかせぬラリーの応酬に「卓球ってこんなに激しかったのか」と改めて見入ってしまいました。これでオリンピックの楽しみも増えましたが、今の状態の中国では選手も気が気ではないでしょう。日本から試合のたびに渡った方が安心かもしれません。そのようにする国もあると思います。

 さて、店頭では春の新作バッグがかなり売れています。一番人気はきれいめカラーのエナメルバッグ。オレンジや黄色は完売で現在追加納品待ちです。来週は3月の新製品も入荷しますが、きれいめカラーはぜひお早めにどうぞ。品切れ分の次回入荷は3/15頃になります。

0 件のコメント: