2008年3月13日木曜日

帰ってきました

 昨日はオリエンタルの美味しい朝食を食べ、心地よい一日の始まりでした。ちょうど豪華客船「ASUKAⅡ)が帰港してきて、年配のウェイターさんが詳しく話をしてくれました。この人はASUKAに乗ったことがあり、大感激したそうで、ぜひ乗ってみて下さいとすすめられましたが、もう少し時間と経済的な余裕がないと無理です・・・・・

 さて、朝いちのワールド社から始まり、午後にはジェンコ&カンパニー、夕方はドゥミル社と、予定通り仕事をこなしました。

 実は今からユニーの専門店会の総会で「大文字」まで出かけますので、詳細はまた明日にでも。すいません。写真はASUKAⅡです。

0 件のコメント: