2008年4月2日水曜日

東京日帰り

 昨日は結局8時少し前に新城を出発。途中、新城SAで朝食、富士川SAで休憩をはさみ、年度初めで(?)首都高速も空いていたので12時ごろには六本木ヒルズのパーキングに入れました。ここは24時間で3000円と、まあまあの値段ですが、かなり大きいので満車の心配もなく、もしもヒルズで3万円買い物をすれば無料になります。けっこう穴場かも?家内が楽しみにしていた中華の店で担々麺やら定食をいただき(これが1000円程度でもかなり満足します。おすすめ。内緒ですがあまりにおいしいのでビールも1杯いただきました)


 全員で白金のファスサンファールに行き、ブラーミン、ベアトリスと夏の最終の発注を済ませ、その後家族は自由時間、私はイノセンテ社、ボナビ社は新ブランドの下見、最後にキャサリンハーネルの部長のところへ。部長は先客とけっこう話し込んでいたので、商品を見ながら待ちます。相変わらず良いテンポの話についつい長話になりそうですが、途中で振り切り、(笑)人気のシャツは4月納品で、他にもかっこいい迷彩のパンツやジャケット、バッグを注文して有楽町で待つ家族と合流しました。


 どうやら長女は熱を出したようで喫茶室で休憩してました。それからビッグカメラにて、長女はPSPとソフトなど、次女はお姉ちゃんにもらったDSの新ソフトやマウスなどを購入して空腹のまま築地へ移動。これも楽しみにしていてすし鮮に突入。2度目ですが、夜は初めて。広い店内がほぼ満席でしたが、偶然前回と同じテーブルが空いていて、それぞれお好みの寿司を思う存分頼んで、これでもかとばかり平らげました。最後にアサリの味噌汁(これも絶品)で締めてタクシーでヒルズまで。すでに10時近かったですが、駐車場を出て、首都高速~東名にて帰宅。けっこう順調で25:30に家に着きました。


 今日は朝からバルコスのバッグ展の準備、中町店はそれに加えてキングのシューズイベントの準備と4月販売分の納品もあり、てんてこ舞いです。今、ようやく落ち着いてブログ更新ですが、さすがに東京日帰り往復600kmは効きます。今夜は商工会の会議もあり、また大文字で長い反省会がありそうです。4月もいきなりトップギアの社長でした。


 そうそう、バッグと靴のイベントは4/6の日曜日までです。是非お越し下さい。築地の寿司の写真もUPします。(余計なお世話でしょうか?)

0 件のコメント: