2008年4月27日日曜日

大型連休

 早いところではすでに、連休に入っているようで、日中も車がやけに多く、天気も良いのでお出かけの方が多いですね。と言うことは店は暇??と思ったらとんでもない、路面の店は静かですが、インショップではまとまったお買い物の方がけっこう来られて、大忙しでした。店先で60歳代くらいのご婦人が二人で店のウィンドを見ておられたので声をかけると「いえ、とても高くて買えないけど、いつもオシャレな服が飾ってあるので、楽しみに見てる」と褒めていただきました。物によってはそんなに高額ではないですが、そんあイメージでしょうか。人間いくつになっても褒められるのはうれしいものです。地方の田舎でもオシャレが好きな方がいらっしゃる限り、がんばって行こうと思いました。

 さて、夏のワンピースも数多く入荷が始まり、写真のスタイルもこれから中心になりそうです。左はKETTY、右はPRIDEです。

0 件のコメント: