2009年3月11日水曜日

おはようございます

 日付の関係で、一日に二度の更新になってしまいます。
 このホテル、ベッドも心地よく、TVも大型液晶ハイビジョンでとても快適です。唯一、窓が小さいので圧迫感があります。まちのど真ん中と言うことで仕方ないのかな?でも、もうちょっと大きければ最高だと思います。
 さて、今日はワールド社で、主にミセスブランドの秋物です。老舗ブランドのコルディアを始め、インテレクション、ウナパルテ、雑貨ブランドなどです。この秋は、残暑が厳しい予想です。8月、9月の品揃えはとても大事で、やりようによっては売上を伸ばすチャンスだと思います。
 不景気で展示会も出てこないところもあるようですが、昨日の大阪A社でも、大変有意義な情報も得られ、やはりメーカーに出向いて行動することの大切さを再確認しました。今日どんな成果があるか楽しみです。報告はまた明日にでも。では、そろそろ出かけます。

0 件のコメント: