2009年3月22日日曜日

朝から雨です

 3月の日曜日は、各地元の神社のお祭りがあります。私の地元は9月ですが、春祭りのところもかなりあって、早朝から打ち上げ花火なども聞こえてきます。そのおかげか、商店は日中かなり人出が少なく、ここ、ピアゴでも午前中は驚くほど人がいません。おそらく夕方かfら混み出すと思いますが、春休みの週末でこの人出では、さすがに心配になってきます。

 さて、先日も書きましたが、今年は本当にスーツのインナーをお買い上げのお客様が多く、スーツ自体の売上は惨憺たるものです。チュニックや、ワンピースなどで売上を稼いでいますが、とてもカバーできません。バッグやストール、靴など雑貨も好調ですが、売れるものがあるだけまだましかもしれません。

 今日はドゥミルアンズのワンピース。¥16,800 本体はジャージで着やすく、袖部分がポリのプリーツと、かなり凝ったつくりです。いかがでしょうか。

0 件のコメント: