2009年3月5日木曜日

腰痛が回復してきました

 出張の時はかなり痛みがありましたが、昨日から徐々に回復してきました。本当に、痛み出してから日々の運動の大切さを痛感します。今日はネットで発見した腰痛体操のサイトをご紹介します。痛みがひどくなったりする場合はやめた方が良いですが、徐々にならしていけば、かなり改善すると思います。そして大切なことは、良くなってからも続けること(自戒も含め)、なかなか続けることも難しいですが。以上、腰痛に悩む方にささやかなアドバイスでした。

 さて、今日も嬉しいお客様が。海外で結婚式なんだけど、暑いのでパンツとフォーマルなブラウスでもと思ってあちこち探したんだけど、ちっとも見つからなくて、という話。こういったお客様には闘志が湧きます。さっそくフリルいっぱいのジャージブラウスとラメネットのショール、パールネックレスとシガレットパンツというウルトラコーディネイトをご紹介しました。かなり気に入っていただき、後日サンダルとバッグもお買い上げ下さるそうです。新城でも、そこらのショップには負けません。どんなお困りでもいらっしゃってください。なんとかできますよ。

 写真は人気のカジュアルコートで、ルイシャンタン。カラーはこれも人気のグリーンで税込み¥30,450と、ジャストプライスです。いかがでしょうか。

 

0 件のコメント: