2009年3月17日火曜日

神戸二日目

 朝は高いホテルの朝食(一人2500円ほど)を避けて、娘の部屋に向かう途中のガストに向かいました。ポートピアホテルのロビーは、某女子大の卒業式の学生さんで、袴のオンパレード。まともに歩けないくらいの人でした。這々の体で抜け出し、ガストの朝食は600円ほどでけっこうなものが出てきました。大満足です。

 家族を娘の学生会館まで送り届けて、再びポートアイランドに戻り、ワールド社にて秋物の発注です。昼食をはさんで3時まで頑張って終わらせて、三ノ宮のボンシェル社まで。担当のK氏は、ブログで腰痛のことを心配してくれて、細々したことも話して、次のエプタモーダ社のLサイズ。秋の薄手対応がなかったので、発注も少なかったです。

 神戸の花鳥園に行っていた家族と三ノ宮で合流してホテルにもどり、リムジンバスで再び三ノ宮。行きつけのステーキ屋さんで、いつもの味を堪能しました。肉もおいしいですが、コンソメが絶品だと思います。一度お試しあれ。

 さて、明日は午前中に引っ越し屋さんに荷物を引き渡し、午後は観光をして、私は一足先に帰ります。娘は20日の卒業式があるので、家内下の娘は土曜日まで滞在です。

 明日の更新は微妙ですので、よろしくお願いします。

 写真は昨日の朝食ですが、どこかわかりますか? そうそう、昨日の答えですが、「もずめ」が正解です。

0 件のコメント: