2009年3月15日日曜日

回復せず・・・

 マルマンのウェブサイトが更新されています。3月の新作などがたくさんご覧いただけますので、右上のリンクよりどうぞ。

 夕べはかなり良くなり、回復に向かっていたのですが、やはり朝はだめです。昨日よりも多少はましですが、長い間立つことも困難です。何かに捕まっていないと痛くてたまらないといった感じです。午後になって多少ましになってきましたが・・・・ 

 朝、神戸ボンシェル社のK氏から電話がありましたが、ちょうど痛みのひどい時で満足に話もできませんでした。明日か明後日には伺うと思いますので、よろしくお願いします。

 さて、遅い遅いと言われている春物の動きですが、最近ようやく入園・入学のスーツを見に来られるお客様が増えてきました。ところが、今年は「スーツは前のがあるので、インナーだけ」とか、「ジャケットだけ買ってあとは何とか合わせます」といった買い方が目につきます。消費の落ち込みを実感しますが、なんとか買っていただく提案を考えるしかありません。

 写真はLOU店、スチェッソのカタログ掲載のスタイル。スカートのコーディネイトが新鮮です。CD¥30,450 SK¥28,350 

0 件のコメント: