2009年3月14日土曜日

ひどい腰痛で・・・

 今朝までは好調でした。やや腰が重い感じだけで、パッキンを持ち上げても平気だったんです。出がけに、娘の参考書やら昔の本などを資源回収に出そうと、小一時間ほど座って紐でくくる作業をしていました。そういえば、ちょっと腰が重い感じもしましたが、何気なくそのまま続けて作業が終了。さてと、腰を上げようとしたら、ズキーンとひどい痛みが襲ってきました。!!!??何?? あえなく四つん這いになり、助けを呼び、居間に移動してコルセットと湿布です。痛みも治まらないので11時前にまたN医院に出かけました。もう、車の運転もやっとという感じです。今日も混んでいて、1時間ほど待った後、ようやく診察してもらい、まあ、要はぎっくり腰のような感じの痛みだと言うことでした。あまりに痛がっていたので腰に痛み止めの注射もしてもらい、なんとか帰ってきました。

 今もPCの仕事をしていますが、歩行も困難で、座っていても痛いです。明日は少しは良くなるだろうかと、心配ですが、根性で直すしかありません。来週は月曜から一家で神戸です。上の娘の引っ越しですが、私は使い物になりそうもなく、仕入れに行きます。今日は早めに休んで回復に努めることにします。
 先日の出張で、かわいいバッグを見つけました。ナイロンキャンバス製ですが、靴のモチーフと、写真の時計シリーズです。色はオレンジ・カラシ・生成で、値段は¥8、500(たぶん)です。今月末には入荷予定です。

0 件のコメント: