2009年3月31日火曜日

腰痛ですが・・・

 なんとも情けないタイトルですが、かなり良くなってきたものの、尾てい骨あたりの痛みが残るため、再びN医院へいきました。相変わらず明快な説明のドクターは、MRI検査を勧めてきました。この機会に調べてもらうことにしましたが、市民病院の検査は結構混んでいて、24日に予約が取れました。座骨神経痛やヘルニアの疑いもあると言うことで、心配ですが仕方ありません。

 さて、今日は3月31日でいわゆる年度末。明日からは新年度がスタートします。相変わらず肌寒くて春らしい気分もありませんが、月が変われば徐々に暖かくなってくると思います。腰痛も売上も回復してくれることを祈るばかりです。

 それと、4月18日に、小さなライブをやります。会場は中町グリーンフォー2階の喫茶「ポケット」時間は午後7時より始まり、9時過ぎには終わる予定です。入場は無料、アルコールなどのドリンクは別途販売します。詳しくはこちらのチラシをご覧下さい。内容は少々変更の可能性があります。

 今日の写真は、お客様のH様が作っているコサージュ。ブリザードフラワーの教室をされていて、マルマンLOUにも、いつも飾っていただいております。今回はシーズンですのでコサージュを飾っていました。譲って欲しい方もお見えになり、お聞きしたら材料代程度でということで、なんと¥2,500のサービス価格でした。残念ながら残りは1つしかありません。よろしければお早めにどうぞ。

0 件のコメント: