2009年3月20日金曜日

いきなり春になりました

 日中は汗ばむほどの気温で、一気にさくらも咲き始めました。店頭でも春本番で、薄手のブラウスやインナーが動いています。

 今夜は、家内と娘が神戸から帰ってくるそうです。4泊5日の滞在でさぞ疲れてくると思いますが、滅多にない事なので、娘は嬉しそうでした。私は2日間ほど、独身生活でしたがやっぱりさびしいものです。炊事や洗濯はなんとかできますが、掃除はどうもだめです。家内の力を実感しました。今夜からまた、賑やかな家族に戻ります。

 写真は、今日の入荷です。20日ということですが、伝票が19日のメーカーさんもあります。同業者ならわかると思いますが、厳しいですね。

0 件のコメント: