2009年3月7日土曜日

久々にTVで

 朝のテレビで、キャサリンハーネルのブラウスが目に飛び込んできました。森尾由美さんでしたか、鮮やかなオレンジのプリントは、きれいに映えてよく似合っていました。マルマンにも入荷しております。お値段は¥18,900 ポリエステルで、3月1日の写真のインナーです。ブラーミンやベアトリスなどもけっこうTVで見かけますのでまた発見したらアップします。

 さて、日中は暖かい気もしますが、朝夕はまだまだ冷え込み、多くのお客様がお出かけの着こなしに頭を痛めておられます。しかしもう、3月。冬のコートはあきらめて、スプリングコートや春のジャケットでさっそうとお出かけしませんか?インナーをちょっと暖かいものにすれば、けっこう大丈夫ですよ。ストールなども使えそうですね。そういう自分も、今回10日・11日の泊まりの出張はどうしようか考え中です。無難なところでレザージャケットでごまかしそうです。こういう時はレザーは冬過ぎず、暖かみもあるのでとても便利です。春色のレザーがあればさらに良さそうです。ベージュやピンクのレザーが売れているのも納得です。

0 件のコメント: