2009年3月6日金曜日

ばかばかしい・・・

 政界のゴタゴタで、またもや世間にしらけた風が吹き始めたと思います。自民党が諸悪の根源のごとく追求していた民主党で、小沢党首の献金疑惑。検察が入ってこれはもう逃れられないだろうというのが予想です。対して自民党も似たり寄ったりなのか、今回は厳しい逆襲にデルでもなさそうです。

 米国でもオバマ大統領に希望を託してみたものの、ますます経済は落ち込んでいて、まさに暗黒の世の中を呈しています。せめて、我々ファッション屋だけでも、お客様に楽しい思いを伝えていかねば、と強く思います。

 と言っても、売上の厳しいニュースばかりで落ち込みそうですが、中でも頑張って数字をのばしているところもあります。世の中に安定などはあり得ません。常に競争、常に試行錯誤の繰り返しで今まで来たはずです。リスクとチャレンジを制したものが成功しますが、その競争だけで、もう次の競争が待っているのです。そんな間隔でもうすぐ30年経ちます。私もまだまだだと思ってがんばります。

 写真はプライドの3点セットで、¥69,300 チュニックブラウス+インナードレス+ベストです。いかがでしょうか?

0 件のコメント: