2009年3月11日水曜日

神戸より

 更新が遅れました。朝6時半に新城を出て、夕方まで大阪市内を駆け回りました。ドゥミル社は、今期も順調で、元担当といつもの通り熱いファッション談義を終え、納品が楽しみです。お昼はアールド社の社長にお刺身定食をごちそうになりました。もう60才を過ぎているそうですが、大手アパレルを50才で退社しての起業で、仕事を楽しんでやっている様子はお手本になります。




 その後も順調に3社ほど発注を終えて、4時半には神戸は三ノ宮に到着しました。時間があったので、居留地内のホテルにチェックインしましたが、なかなか親切な良いホテルです。おまけに、ちょっとグレードアップしていただいたようです。ちょうど新宿プリンスのような機能的で現代的な内装です。新築だけあって、非常にきれいでなんと言っても部屋が無臭というのはとても快適です。


 最後は新神戸のジェンコ社で終わり、娘と合流して夕食です。今夜は三ノ宮地下街の和食屋さんに。ここはリーズナブルでおいしいのでよく利用します。写真は娘の頼んだ天丼セットですがこれで900円。揚げたての天ぷらは絶品だそうです。


 部屋でビールも飲んだし、今夜はこれで失礼します。明日は一日ワールド社で発注です。

0 件のコメント: