2008年6月30日月曜日

月末

 今日で6月も終わり、明日から今年も後半戦に入ります。相変わらずの梅雨空で、今日も朝は晴天でしたが、昼前からいかにも気圧の谷という感じで、小さな嵐のようなお天気でした。お客様も口々に「せっかくお洗濯をしたのに、台無しだわ」と、おっしゃってました。

 さて、ユニー店のDMセールはおかげさまで今日も盛況でした。セール除外の盛夏物・初秋タイプもけっこう動きがあり、30%はプロパーです。事前の予測通り、新鮮な盛夏物はやはり売れる力があります。顧客さま方も、決して割引だけを見るのではないとこも実証されました。今後の展開でかなり自信が付きました。この方向でがんばっていき、より良い商品の品揃えに邁進いたします。

 市内のあちこちで写真のような行灯を見かけると思いますが、「笛の盆」というイベントを仕掛けようと、我がまちプラットの仲間ががんばっています。新城の街道沿いを、行灯で優しく照らし、笛の演奏で行列をするという、スローライフ的なイベントです。数年後の実現ぬ向けてがんばっています。ぜひ応援をお願いします。
 ブログ村のランキングも順調にのびていて、今日は15位に浮上しました。

0 件のコメント: