2008年6月13日金曜日

暑い・・・

 今日の暑かったこと!今年初めてクーラーがありがたいと思いました。これで、9月いっぱいまで暑さが続くと思うとぞっとします。夏バテしないよう、毎朝納豆と豆乳、タマネギなどを食べて頑張ります。

 さて、昨日、今日とメーカーの担当者が来店、相変わらず厳しい状況を口にしていましたが、問題はこれからどうするかです。今日来られたK氏は、さすがは冷静に分析していて、いろいろな可能性を話し合いました。

 さて、昨日、コルトの代替えで、本田のフィットが納車されました。そういえば白い車は初めて、ホンダ車も初めてです。さっそく家内が乗ってますが、やっぱり赤が良かったそうですが、白も上品で気に入っています。実は今日、栄町店で店頭に夜間の防犯灯を取り付けているとき、ドリルの歯がハッチの入り口に当たってしまい、5mmほどキズが入ってしまいました。うちは車のキズに神経質ではないので平気です。バンパーなんか、当たるためにある位に考えています。(負け惜しみではありません)

 昨日、今日と、けっこうご来店が多く、各店とも売上も頑張っています。インショップだけはなかなか浮上しませんが、前年の数字も高いので、仕方ないでしょうか。なんとか今月も全店で100を目指します。

0 件のコメント: