2008年6月26日木曜日

更新

 よく、ブログを毎日更新していてすごいですね、とか、言われます。いやいや、褒めていただくのはありがたいですが、本人は特に苦労していませんので、実感はありません。それほど精査した文章でもないので、半分恥ずかしいのですが、なんと言ってもタイトルが「ひとりごと」ですから、怖いものはありません。とは言っても、急にアクセス数が激減するのも寂しいので、ご贔屓の皆さんには、今後ともよろしくお願いします。

 さて、照れくさい話をもう一つ。8月2日(土)19:00~、新城市宮ノ後の喫茶店「アマン」にて、ミニライブを開催することになってしまいました。いきさつを話すと長くなるのですが、要するに、中町町内にてこぢんまりとコンサートをやるという事です。メインはもちろん、私とN氏のデュオですが、ワンマンショーでは辛いので、フォークな仲間たちにも助けてもらおうと思います。拓郎、陽水、かぐや姫に加えて、ついに千春が登場するか!!?? 乞うご期待ですな。
 一色産のウナギの偽装もだめですが、ミートホープに続く、牛肉の偽装がまたまた発覚しました。今朝の新聞では、先日我が家も行ってしまった、イオン大高のしゃぶしゃぶ食べ放題店でも、肉の使い回しが内部告発されたそうです。詳細は調査中ですが、まったく、いい加減にしてくれ!ですね。「お天道様はなんでもお見通し」という事です。

 今日の写真は久々にLサイズのエムール店です。

 

0 件のコメント: