2008年6月25日水曜日

店頭

 セール直前でも、やはり魅力ある商品は売れます。今日もお昼頃、お得意様がお二人、中町店に来られました。お昼時で一人でしたので、先のお客様をお相手しながらも、後のお客様は「いいのよ、待ってるから」と優しい一言。先のお客様のお買上も決まり、ようやく後のお客様へ。数少ない(笑)私のお得意様で、ご年配ですが、とてもおしゃれで、洋服を買うのが楽しみと、年に数回ご来店いただきます。結局コルディアのJKと、ウナパルテのチュニックブラウスをお買上いただき、若さあふれるデザインにご満足いただきました。



 やはり、店頭でお客様のお相手もなかなか楽しいです。このことを再認識しました。午前中に来た某取引先の担当者には、毎回口を酸っぱくして品揃えの真剣さを訴えていますが、どうにもピンとこないのかなあ?70歳代のお客様も、若さのある着こなしを望まれています。年齢ではないのですが、MDの人やデザイナーに実感がないのかもしれません。かなり大きな問題だと思うのですが、真剣に考えてくれるでしょうか?




 新着のサンダルがあったので、写真をUPします。まだまだこれからが夏本番、品揃えはまだ終わりません。

0 件のコメント: