2008年6月10日火曜日

東京泊

 予定通り、10時過ぎに品川に着き、京急、大江戸線と乗り継いで晴海トリトンのワールドに到着。今日は終日ワールドの予定で、10以上のブランドの発注を済ませるとすでに7時前。その足で大江戸線の都庁前まで来て、今夜の宿京王プラザにチェックインしました。さすがは一流ホテル、フロントの対応も、ベルのスタッフも実にスマートに業務をこなしていました。部屋への案内も含め、サービスに抜かりはありません。お勧めのホテルだと思います。さて、8時には弟と約束があるので、急いで店に向かいましたが、案の定迷いました。店に電話をしてようやく到着。約2時間半に及び、娘の情報収集を済ませて、ようやくホテルへ戻ってきました。

 明日は6社ほど訪問しますが、昼に予定していたシャネルのモバイルアートのチケットをなんと忘れてきてしまいました!!とりあえず、ホテルにファックスで送ってもらいましたが、果たして入場できるかどうか?帰ったらまた報告します。

 では、今日の写真は、新宿の高層ビル群です。明日の更新はお休みになりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: