2008年6月9日月曜日

コメント

 このブログにコメントできないと、言われましたので確認しましたら、どうも投稿できないような設定になっていたようです。すいませんでした。たぶんこれでコメントできると思いますので、お手柔らかにお願いします。

 梅雨らしいジメジメした天気が続きます。気温と同時に湿度も上がり、不快指数はウナギ登りでしょう。先日のオマーンでのサッカーは、これをはるかに上回る条件でやったのかと思うと、やはり引き分けもやむなし、と思いました。

 さて、昨日は夕方中町店にいらっしゃった若々しいミセスの二人連れのお客様。普段はユニー店のお客様でしたが、たまにはこちらもと、のぞいていただいたようです。で、品揃えにかなりお褒めをいただき、お二人とも予定外のお買い物をしていただきました。チュニック丈のTシャツ、7分丈のデニムや、転写プリントのレギンスなど、若さあふれるアイテムをまとめてお買い上げいただき、喜んでいただきました。中町店の方向性はやはり間違いないと、再び確信して、勇気をいただきました。本当にありがとうございます。

 明日、明後日は東京へ泊まりの出張です。明日は終日ワールドの各ブランド。夜はまた所用で弟と会食で、また娘が同行します。弟に(一応銀行の部長ということで)いろいろと聞きたいそうです。

 明後日は、朝はイノセンテ社、昼は予定通り代々木でシャネルのモバイルアート視察をはさんで、ケティ社、新規のA社、フィッア社、エプタモーダ社と駆け回ります。泊まりは、なんと京王プラザですが、またじゃらんの会員隠れメニューから発見して、非常にリーズナブルなプランを予約しました。都会のど真ん中にしては格安ですが、探せばあるものですね。

 写真は久々にユニー店の店頭です。夏から真夏、初秋にかけての品揃えは充実しましたので、是非ご覧下さい。

0 件のコメント: