2008年6月29日日曜日

20位に!

 右のリンク先の「ブログ村」愛知情報部内で、先ほど見たらなんと20位にあがっていました。昨日に引き続きすごいです。皆さんのクリックのおかげでしょうか。ここまで上がってくると、欲が出てきて(笑)なんとかベストテンにとも思いますが、まあ、順位を上げるために書いている訳でもないので、成り行きに任せます。でも、万が一10位に入ったら、また報告します。

  夕べは、8/2のリサイタルの曲決めのため、N氏とマネージャのM氏を招いて、24時過ぎまで打ち合わせをしました。結局12曲もの曲を選び、ほぼ一ヶ月しかない中、練習はどうなる?という不安と、もともと3日バンド、なんとかなるさ、という安易さの狭間で右往左往するしかなさそうです。もっとも、全くの新しい曲は1曲「コブクロの風」だけなので、まあ気楽です。いつものように、アリスの曲が半分と、なつかし歌謡曲が半分という、おいしいメニューです。新城市の喫茶店アマンで19時からですが、席が30ほどしかないため、完全予約制になるそうです(マネージャ談)もしも、ご希望の方があれば、メールにてお知らせ下さい。結果は保障できませんが、あしからず。

 さて、今日はユニー店でDMセールが始まりました。大雨で出足はどうかな、と思いましたが、ありがたいことに多くのお客様にご来店いただき、また、電話予約も含めると、昨年を大きく上回るでしょうか?ネット効果も少なからずあり、「ネットでみたワンピース」と言われて、昨日の写真のワンピースもめでたく売れました。ありがとうございました。

 今日は中町店の写真です。中町店とエムール店は、7/2からDMセールが始まります。こちらもよろしくお願いします。。



 

0 件のコメント: