2008年1月30日水曜日

あっという間

朝から中町店の棚の電飾を修理したり、途中でお客様も来られてバタバタして申し訳ありませんでした。棚の蛍光灯の器具が古くなり、点滅してしまうので、器具だけを送ってもらい、自分で取り替えています。お隣でドリルをお借りして、ビスを3本止めるだけなので子どもでも出来そうです。これで目のチカチカも解消されます。

 中町店でもぼちぼち春物を買われるお客様もいらっしゃいます。去年よりもスローなペースですが、今後どんどん増えていきそうな感じです。午後は車の保険の書き換えやら、E社の営業の方と1時間ほど商談をしているうちに、すでに5時過ぎ。新ミセス服やメーカーの情報交換をして、来秋冬に向けての方針も確認しました。なかなかこんな話が出来る担当者も多くはないので貴重な時間でした。

 さて、EL&PのCDが届き、ちょっと聞いてみましたが、やはり当時で言うグラムロックの怪しさ満載でけっこう感動しました。「賢人」も30年ぶりに聞き直しましたが、さすがはグレッグ・レイク、全編ピックで演奏していますね。練習し直します。

 写真のスプリングコートはスチェッソのギンガムシリーズ。スカートもあり、春の注目素材です。早く暖かくなって、こんなコートでお出かけしたいですね。後方のプリントワンピースも徐々にそろい始めました。

0 件のコメント: