2008年1月5日土曜日

腰痛

 持病の腰痛がひどくなってきました。年末から少しは痛みがあったのですが特にひどくならず、このまま沈静化すると思っていたのが間違いでした。夜はいやがる娘達をなだめて湿布を貼ってもらい、日中はワコールのコルセットが手放せません。このコルセットは結構優れもので、背中のボーンがきっちりサポートしてくれるので、腰痛には抜群の効果があります。よろしければ取り寄せますのでお申し付け下さい。(と、ここでも商魂が見え隠れします)先ほど、母親も誕生日に弟がくれたというナショナルの低周波治療器を貸してくれたり、会社内でもけっこう大事になってきました。気を付けて早めに直したいと思います。
 本日から路面店がDMセールに突入しました。今回のセールのお勧め品はダウン。さすがに暖かさのせいで良い商品があります。今年はねらい目かもしれませんよ。安い価格の品との差は歴然。使用している生地の高級感と中身のダウンの軽さ、柔らかさが違います。きっと納得いただけると思います。ユニーの店では今日からオープンセール。一般のお客様もセールになり、こちらもダウンが結構人気で、売れるペースもかなり早いので、ぜひお早めにどうぞ。
 

0 件のコメント: