2008年1月27日日曜日

CD来ました

 夕べは予告通り禁酒。正直言うと今年初めて、いや、去年だって数えるほどしか・・・・・いけません。今年は健康維持のため、最低週一日はやめようと思います。明日の夜はテナント会の役員会でまた飲むと思うので、今夜もついでに禁酒してみるか、と強気で思ってみることにします。少しずつなら、酒は飲んだ方が長生きするというデータがあるとか、都合の良いデータだけを信じることにしますが、まるで占いのようです(笑 まあ、多少は合間があった方が酒の味もおいしく感じるかもしれないので、無理しない程度に禁酒デーを作ることにします。
 そういえば、タバコをやめてもう4年目になります。確か値上げがあって、直前のタバコ売り場の行列を見たとき、猛烈に悲しみと悔しさがにじみ出てきてすっぱりやめられました。少しでも安いうちに買いだめをする行列は、まるで政府の無策にいじめられた末の、ささやかな抵抗に映ったからです。「もうやめてやる、二度と吸ってやらないからなっ!」とこんな感じでした。相当の怒りもあり、おかげですっぱりと未練なくやめることができました。これを誰かに言ったことがありますが、「おまえ、そうとう変わっているぞ」と言われましたが、そうかな?

 相変わらず寒い日が続きますが、今日はユニー店に一時、お客様が大勢お越しになり大慌てでした。ニットやジャケット、ブーツなど完売のゾーンも出ていますが、今の時期でも内容はかなり良いと思いますので、あきらめずにご来店下さい。きっと掘り出し物に出会うことが出来ますよ。

 写真は春の新作BAG。ワールドはルイシャンタンの商品ですが、すでにピンクは売り切れです。ファスナーで口が閉じられますので安心です。よろしければ、お早めにどうぞ。
 あ、タイトルのCDの話を書くスペースがない・・・・・すいません、また明日にでも・・・・

0 件のコメント: