2008年1月24日木曜日

商工会

 昨日は折り込みチラシの効果もあり、各店ともたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。クリアランスセールですが、メーカーの追加品も少しずつ入荷しながらまだまだ続きます。ぜひご覧下さい。一方で春物や、セールではない商品も動いています。当初の予感通り、お客様は値段よりも価値ある商品をお求めになっていると正に実感しました。専門店らしい品揃えでがんばっていきます。
 夜は商工会の事業委員会で、都市計画道路栄町線の完成時のイベントについて議論しました。正副会長も出席されていて、熱のこもった議論で提案が認められました。もう少し具体的になったら発表しますが、4月におもしろいことを開催します。会議の後は体育館前の「大文字」にて反省会(?)ご主人も委員なので、引き続き熱い議論が深夜まで交わされました。少々飲み過ぎて今朝は軽く2日酔いです。濃いめのコーヒーでリフレッシュしながらブログを書いています。
 今夜も「まちプラット新城」の会議です。同じイベントの議題と、中心市街地活性化会議の報告でまたまた白熱した議論になりそうです。会議も続くと本当に大変ですが、新城のために今のうちはがんばります。
 写真はユニー店の店頭です。メインウィンドは、新着の春物にかわりました。

0 件のコメント: