2008年1月8日火曜日

初詣

 昨日は午後から各店とも顧客様がお越しになり、一時バタバタしていました。どなたも仕事始めのついでに寄っていただいたり、お正月の接待が終わって一息というお客様ばかりでした。年末年始と大活躍の家庭の奥様方、本当にお疲れ様でした。これからゆっくりとお休み下さい。お仕事のお客様も多いですが、今年もともに。張り切ってまいりましょう。
 今日は昼間時間をもらって、豊川稲荷へ初詣にでかけました。毎年今頃に出かけますが、それほどの混雑もなくゆったりとお参りできました。恒例の商売繁盛の熊手を買って、各店にお供えして、正月の行事も一通り終わりです。帰りに豊川インター近くのうどん屋でお昼をいただきました。カツ丼とざるそばのセットでしたがさすがに量が多く、(他のメニューも大盛りか!と突っ込みがはいりそうに多かった。他のお客さんも見たとたん苦笑いしてました)ダイエットも頭にあったので8分通りでやめておきました。カツ丼はやっぱり新城が最高だと思いました。
 写真のワンピースは春の新作ですでに色違いは完売です。来週には春の第1弾が入荷予定ですのでお楽しみにどうぞ。ちなみに昨日UPしたバッグ、小ぶりな方はさっそくお買い上げいただきました。○○様、ありがとうございました。

0 件のコメント: