2008年1月10日木曜日

会議

 腰痛はかなり良くなり、もうコルセットなしでも大丈夫です。あのまま直らなかったらどうしようかと思っていましたのでこれで安心です。と思ったら、家内の実家の母親がぎっくり腰のなりかかりだとかで、昨日様子を見に行った家内がびっくりしていました。おみやげに有り余る湿布薬をもらってきたので、例の低周波治療器を貸してあげることにしました。これでかなり良くなりましたので。くれぐれも腰痛には気をつけたいものです。

 さて、一昨日は「まちプラット新城」の会議で、中心市街地の活性化の話し合いでした。なかなか時間のかかることですが、あきらめずに頑張るしかありません。市が依頼したコンサルタントの計画書を検討しましたがこれと言った新鮮なアイディアは見あたらず、もっぱら現状の認識不足だと意見が飛び交いました。今日は今から市役所で、計画書の検討委員会です。役員さんの代理で出席しますが、行政のお役で出席する人との温度差がありすぎて、食い違いが出そう。興奮しないように冷静に意見を言ってこようと思います。あまり過激な意見だと、ひょっとして今後は出入り禁止になるかもしれません。気をつけよう。

 先週までの春夏のバッグ&シューズイベントですが、おかげさまで本日も写真のバッグを追加注文いただき、多くのご注文をいただきました。この厳しい環境の中で、本当にありがたいと思います。また、お客様の満足できる商材をご提供できるよう努力いたします。

0 件のコメント: