2009年1月31日土曜日

明日から2月とは

 なんだか今月はゆっくり月日が過ぎた気がします。今日で1月も終わり、明日は2月。日曜日始まりのカレンダーでは、きっちり7×4の形でなんだか気分が良いです。2月はMUSEOのジュエリーコレクション、2週目は改装前の売り尽くしセール、3週目は栄町店で最終セールと、毎週のように催し物が続きます。出張も2度ほど予定があり、なんといっても20日は当社の決算日。棚卸しや帳簿の整理など、忙しい月です。

 さて、こ週末は何となく静かで、どの店もあまり活気がりません。気温が上がってさすがにダウンなどは動きませんが、かわりに薄手のニットや、軽いジャケットが動いています。春物もかなり入荷してきました。春物も今日あたりの気候なら自然に売れていきます。やはりチュニック丈のニットやブラウスの動きが良いです。

 写真はルイシャンタンの妹ブランド「LC」のアンサンブルでTシャツとジャージジャケットのセット¥9,975とお値段もお手頃です。色違いはベージュがあります。クリックしてご覧下さい。

0 件のコメント: