2009年1月16日金曜日

今年最初のイベント

 明日から、春の新作シューズの予約会です。キング社の靴で、マルマンではすでに5年以上続いています。年に4回、各シーズンの新作を数多くご覧いただけますし、サイズも22.0~24.5cmと、幅広く対応しております。当初は幅広でデザインはおとなしめばかりでしたが、一昨年くらいから若さのあるデザインが増えて、好評をいただいております。25日の日曜日までのロングランで開催しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。来られるとある「いい事」もあります。(来られた方だけのお楽しみです)

 さて、1月も半ばを過ぎて寒さにも慣れてきた頃でしょうか。よく言われるたとえですが、1年を24時間表示にすれば、日付が変わってちょうど1時間経ったところです。1年なんてずいぶんあっけないと思いますが、きっと年のせいだろうと思っていたら、先日上の娘も同じ事を言っていました。まだ22才でもそう思うとは、現代社会はずいぶん忙しくなってしまったなあと、深く考えるのでありました。

 今日は、シューズのイベントの準備ができましたので写真をUPしておきます。ちょっとサイズも大きくしておきますので、クリックしてご覧下さい。そして気になるデザインがあれば、是非ご来店を!!25日までです。

0 件のコメント: