2009年1月9日金曜日

久しぶりの雨でした

 昨夜は、長女の誕生祝い(といってももう22ですが・・・・)で、皆のリクエストでたまにおじゃまする「華」へ。ここはお手頃お値段で、うまい物を食べさせてくれます。夕べもお刺身や茶碗蒸し、天ぷら、フライなど、正月以来、久々に揚げ物や生ものを食べました。で、お腹の痛みもなかったので、これまた1週間ぶりにビールを飲んでみましたが、そのおいしかったこと。つくづく健康のありがたさを感じました。長女のおかげで皆、おいしい物が食べられて、喜んでおりました。

 さて、セールは依然盛り上がりません。とは言っても確実に人気商品から売れていきますので、迷っておられる方は、是非お早めにどうぞ。必ず欲しい物は見つかります。

 今日は午後から、2月に開催するジュエリー展の打ち合わせで担当者が来店。3店舗を回って、説明をしてもらいました。今回は淡水パールのデザイン物を中心に、インポートのアクセサリーなどを数多くご覧いただきますが。今の情勢を反映して、高額品はそれほどなく、手の届きやすい物が中心です。いずれまた詳しくご紹介しますね。

 写真は、ブラーミンのジャケット。テントラインでかわいく着こなせます。

今なら30%OFFで、¥31,605 いかがでしょうか。

0 件のコメント: