2009年1月19日月曜日

更新が遅くなりました

 今日もワコールの件でお客様が多く、バタバタしておりました。いざなくなるとなると、多少の苦情は覚悟しておりました。もちろん、続けることがお客様にとっては好都合なことは明白です。しかし、マルマンとしてのポリシーや、もちろん、経営効率の事もあります。現状では申し訳ありませんが、扱いを続けることは困難ですし、ワコール社の対応からも、マルマンでがんばって続けることの意味はさほどない模様です。どうか、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 さて、今夜はユニー(いよいよ来月にはピアゴになります)の専門店会の役員会で、来期の計画などを話し合いました。厳しい年になりそうですが、お客様への還元は出来る限りのことをさせていただき、地域と共に歩んでいくことを確認いたしました。

 明日は神戸でワールド社とケティ社の春・夏物の発注です。1ヶ月以上出ていなかったので久しぶりに出張ですが、7時には新城を出ます。お客様のため、より良い商品を選んできますので、報告はまた後日いたします。

 今日の写真は、先日浜松からの帰り道、前を走っていた珍しいマークを貼っていたベンツのクーペです。実に上品で礼儀正しい運転、もし、将来ベンツに乗るようなことがあれば見習いたいと思いました。

 明日の更新はお休みですのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: