2009年1月13日火曜日

定休日でした

 出張はないので、今日はお休みと思いましたが、2時から商工会で会議があったのでどこにも行けず、結局は半分仕事をしながら一日が終わってしまいました。なんだか損した気分です。夜はこれから昨年のあののん祭りの慰労会で、まあ新年会みたいなものです。胃の痛みもだいぶ治まってきたので、今日からちょっとずつ飲んでみます。本当に少しだけです。

 今日も一日かなり冷え込みました。普段は自転車移動なので手袋、マフラーは手放せません。こんな寒さがまだ一ヶ月は続きますので、気を引き締めて頑張ります。

 来週、再来週は神戸・大阪方面に出張です。来月も東京、大阪へ出張があり、3月はほぼ毎週出張です。こんな感じでまた一年が始まります。

 写真は中町店の外観ですが、e-まち新城のサイトがリニューアルするので、写真を撮り直しました。完了したらまた報告します。

0 件のコメント: