2009年1月2日金曜日

ブログのネタ??

 昨日書こうとして、明日のネタにとっておこうと思った話が思い出せません!(涙 それも二つ・・・・ 完全に老化現象でしょうか?  まあいいや。

 帰省していた上の娘は、今日からバイト先の初売りだとかで、朝6時前に帰って行きました。これでわが家もちょっとさびしくなりますが、また来週帰ってくるそうです。学生最後の年ということで、卒論(まだやっているのか??)、旅行、バイトと大忙しです。

 今日はユニー店ではDMセールの初日で、さすがに昨日とは打って変わって大忙しです。今ちょっと手が空いたので大急ぎで更新しています。このブログもおかげさまで元旦からも多くのアクセスをいただいており、誠に嬉しい限りですが、プレッシャーも感じます。こんな内容でいいのかどうか悩みもしますが、更新だけは一生懸命やりますので、お手柔らかにお願いしますね。

 写真のワンピースはドゥミルアンズで¥21,000


さて、そろそろ忙しくなるので戻ります。ではまた。

 

 

0 件のコメント: