2009年1月25日日曜日

今年2回目の凍結

 昨夜は、母親の誕生日でした。ちょうど上の娘も帰っていたので久々に外食に出かけました。新城は家族で夜8時頃食事に行くとなると、意外に困ります。わが家ではもっぱら中華の慶華楼かバイパスの清瀧、ユニー前の「いちか」かバイパス奥の「華」になります。

 昨夜は久々に「いちか」で寿司でもと思いましたが、行ってみたら満席。カウンターまでびっしり埋まっていて、華へ向かいました。華も賑やかでしたが、なんとかテーブルが一つ空いていたので、助かりました。天ぷらや牡蠣フライ、照り焼きやサラダ、茶碗蒸し、アスパラなどお腹いっぱい食べて、私は久々に飲み、大満足で帰ってきました。それにしても、飲み屋さんは昨日がたまたまなのか、行く先が大繁盛で、不景気も嘘のようでした。あるいは、ここでも人気店に人が自然と集まるのかもしれませんね。

 今朝はかなり冷え込み、中町店では給湯器が凍結していました。今年2度目です。店頭にダウンなどは決して多くはありませんが、それでも毎日売れていきます。ワコール下着も売れ続けています。最後だと言うので、余計に売れています。まだまだ店頭には魅力ある商品がたくさんありますので、是非お越しください。

 今日の写真は、Lサイズのエムール店です。おしゃれなデザインが人気です。

0 件のコメント: