2008年12月25日木曜日

来年は丑年です

 今年は早めに年賀状を出したので、来年の干支が丑だとわかっています。毎年ですが、干支は正月を過ぎると忘れてしまい、年賀状を書く頃に思い出しませんか?来年は丑だけにモー烈にがんばります。

 今夜は家で、下の娘の誕生日(12/24)兼、クリスマスの宴です。ささやかながら幸せなひとときを過ごせそうで楽しみにしています。昼間のうちに、ピザやお寿司等の準備はすませ、宅配のケーキも届いたようです。ドリンクも大量に用意しました。今夜はのんびり過ごします。

と、ここまで書いてユニー店のワックス掛けに取りかかったため、アップする暇もなく、家に帰ってしまいました。すいません。

0 件のコメント: