2008年12月16日火曜日

今夜は神戸よりお送りします



 朝6時半に新城を出て、名古屋でJRバスに乗り込みました。一眠りすると休憩所の新名神のSA。それからPCで寅さんを一つみるともう阪神高速でした。今日はすこぶる順調で渋滞無し。時刻表通り、11時半に三ノ宮、11:50ジャストでポートピアホテルに到着しました。さっそく歩いて5分のワールドへ行き、そのまま夜まで春~夏の発注をしました。DRESSKIPというリーズナブルなブランドが絶好調なので、張り切って発注しましたが、残念ながら20%程は売り切れだそうで、追加を担当者に頼んでおきました。7時まで頑張って、夜は娘と一緒に、久々に行きつけのステーキ屋さんへ。相変わらずのマスターと、今夜は初めてギター談義で盛り上がりました。マスターも同志だそうで、先日のステージのサイトを教えておきました。聞いたかなあ??


 さて、クリスマス前で、三ノ宮の街もイルミネーションできれいでした。あの、ルミナリエは昨日で終わったそうですが、長い間続いている反響で、もうやめれば、という声も多いそうです。意外にも迷惑がっている方も多いようですので難しい物です。

  明日はワールドの後、エプタモーダ社の夏物を発注して、5時半のバスで戻ります。新城には11時ごろ着くでしょうか?たまにはゆったり、スローテンポで過ごすのも良いかもしれませんよ。

 明日の更新はお休みですのでよろしくお願いします。



 

0 件のコメント: