2008年12月6日土曜日

冷え込んできましたので、

 店頭でもダウンの動きが活発になってきました。明日も寒いと言うことで、防寒タイプが売れそうです。明後日にはまた暖冬に戻るみたいですが、商売の本音は、このまま寒く!です。こんなに売上が違うんだったら、いっそ、寒冷地に店を移したいくらいですね。

 さて、本日は思い切って、本店2階の掃除をして、10日からのイベントの準備を始めました。もちろん自分一人で頑張りました。おかげでだいぶ無駄な物が処分できて、倉庫もすっきりです。これで気持ちよく準備ができそうです。

 麻生総理の評判がどんどん悪くなり、与党内でも不協和音が聞こえてきますが、もういい加減にして欲しいですね。今日もTVで渡辺代議士(元財政担当相)は、「いったい、今、あなたは何をしてくれるんですか?」との問いに「我々政治家はいざという時のために反射神経を磨いている」と。もちろん、彼の言ういざというときは、首相退陣あるいは、総選挙でしょうが、国民にとっては経済危機の今がいざという時なのがわかっていないんでしょう。誠に残念ですが・・・

 今日の写真は、ベアトリスのチュニックとラビットファーのベストというキュートな組み合わせ。それぞれ¥20,790 と ¥26,250です。もちろんクリックで拡大します。いかがでしょうか?

0 件のコメント: