2008年12月14日日曜日

じゃ、2度目の忘年会は?

 ということになりますね。2度目はさくらカード組合忘年会で、マルマンの迎えにある、モリタヤさん6階にて行われました。男性14名、女性10名ほどでずいぶん賑やかでした。もちろん恒例ビンゴゲームは1等は賞○ ○○ で、かなり盛り上がりました。今回は残念ながらかすりもしませんでしたが、当たった方は大喜び。結局4名の幸運な方々が生まれ、残りの方は突然テンションが低くなり、まもなく解散となりました・・・・・・

 その後は数名の方と2次会で、恒例「桐」へ出かけ、眠気を我慢しながら(通常は23時には寝てます)23:30頃解散となりました。いろいろな誤解や勘違いが解けて、意義ある2次会でした。

 さて、本日は山湊の朝市でしたが、あいにくの小雨模様。地区の資源回収が延期となり、売上は大苦戦でした。作った五平餅も全滅か?それだけは避けたいと、私の近所の人脈をフル活動させ、皆さんにお願いしたところ、高速道路上の方を除き、全ての皆さんが快く協力していただき、無事完売となしました。本当に嬉しい限りです。この場をお借りして深く感謝いたします。ご近所づきあいや、友人関係は本当にありがたいと思いました。

 今日の写真はドゥミルアンズのロングジャケット¥30,450 黒の縁取りはブレードになっており、高級感があります。素材も100%ウール使用で、もちろんMADE IN JAPAN。いかがでしょうか?

0 件のコメント: