2008年12月10日水曜日

本当に感謝です

 夕べは予告通り、大文字へ担当のT氏と出かけ、ビール、焼酎、熱燗と、フルコースで飲みました。料理もいろいろ食べましたが、湯豆腐を頼んだら大将が「アンコウがあるからアンコウ鍋はどう?後で雑炊かうどんにすればお得だし」と提案があり、お願いしましたが、これが大正解。結果、豆腐も入っていましたし、後のうどんはいい出汁が出ていて最高でした。お土産に焼き鯖寿司(家内の好物)をもらって早々に帰宅しました。


 中町店のイベントには初日から、本当に多くのお客様にご来店いただきました。朝から夕方まで店中が落ち着かず、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、ありがとうございました。また、バッグのイベントは、ユニー店ともかなりご好評をいただいており、売り切れの品番も出ておりますが、まだまだ良いバッグがたくさんあります。15日までですので、是非お出かけ下さい。


 感謝の気持ちのイベントですが、これほど反応が良く好評だと、やって良かったとしみじみ思います。決して環境の良くない現在、楽しそうにお話ししながら商品をお選び下さるお客様の笑顔を見ていると、やはりファッションだけは魅力的で明るい話題を提供する使命があるのだと改めて感じました。今後とも頑張ってまいります。


 さて、今日の写真はユニー店のバッグの様子です。大きなリボンの付いたバッグは特に好評で、あと1点だけになりました。気になるお値段は¥16,800 合皮ですが高級感はあります。今日の写真は特別大きく拡大できますので、是非クリックしてご覧下さい。

0 件のコメント: