2008年12月1日月曜日

クリスマスの飾り



 ついに12月。いろいろ忙しくなりそうな月です。今日の失敗:バルコス社の担当者から電話「社長、4日からのイベント大丈夫ですか?」 ん???? そうか、秋口に計画したまま、いっこうに連絡もないままだった。多少は気に掛かっていたのですが、立ち消えになったかと勝手に思っておりました。それにしても、もう少し早く連絡欲しかったなあ。



 結局、開店記念イベントも10日からなので、それに合わせて開催と言うことになりました。あ~、良かった。バルコス社のバッグはけっこう人気もあり、今や全国の百貨店や専門店、セレクとショップなどでも取り扱いがあり、マルマンでも春のイベントではけっこうな人気者でした。ご期待下さい。12月10日~14日の開催になります。



 今日は、ようやく全店でクリスマスイルミネーションを取り付けました。12月ですからギリギリです。一気に年末ムードが盛り上がったでしょうか。



 写真は中町店のダウンコート(イグルス)46,350ですが、上下で切り離しができて、ショートブルゾンに早変わりです。いかがでしょうか?

0 件のコメント: