2008年12月5日金曜日

ユニーは「ピアゴ」に変わります。それと。。。

 今朝の新聞発表で、スーパーのユニーが「ピアゴ」に名前が変わると言うことです。マルマンもユニーの新城店に開店以来テナントとして出店しているので、来年からサインやら名刺やら、ショッピングバッグなどを順次変えていかなくてはなりません。それにしてもなぜ「ピアゴ」?もう少し呼びやすい名前はなかったのでしょうか?公募するとか?まあ、しばらくすればなれるのかもしれませんが・・・・・ でも、ここ新城では数年間はユニーと呼び続けるような気がしてなりません。

 さて、ユニー店(来年からはピアゴ店ね・・・)では今日も悪天候の中、多くのお客様にご来店いただき、売上も急上昇しました。もちろん、セールなどもしていません。その代わり、新着商品が昨日も届いており、店内の鮮度は魅力溢れる内容となっております。ここら辺がキーポイントになるのでしょうね。

 午前中は久々にボンシェル社の担当K氏が来られて、いろいろ情報交換をしました。今回のように全チャンネルで悪いことはまれなので、来年もきめ細かく動向を見ていく必要がありそうです。当たり前の話ですが。

 さて、今日も売れに売れている写真のブーツですが、完売目前で、次回の入荷待ちです。来週には色、サイズとも揃いますので、次回が本当の最後のチャンスになりそうです。ブログを欠かさずお読み下さい。入荷次第お知らせします。

 そうそう、右のリンクからマルマンのウェブサイトをご覧下さい。12月で大幅更新をしました。そして、なんと!!先日のコンサートの曲を聴けるよう、MP3をダウンロードできるようしました。もし、ご興味があれば、右のリンクから、マルマンのサイトを見てください。
 誰ですか?歌よりもしゃべりの方が言いぞ、なんて。

 

0 件のコメント: